セッションリーダーとして

 ●Live Info.」に1件追加。

 「やぢまProjectVol.7」多数のご来場誠にありがとうございました。

 思えばお客さんのありがたみを一番実感するのはやっぱり自分のリーダーセッションの時ですよね。もちろん私でなく共演者目当てのお客さんもたくさんいらっしゃるわけですがそれがまた嬉しくて。知り合い以外の方にあまり馴れ馴れしく声をかけるのは私の趣味ではないのでお客さん全員とはお話しできませんでしたが皆様本当にありがとうございました。次回のリーダーセッションは11/9(Fri.),大塚グレコにて行ないます。グレコは私もまだ1度しか出演していないんですがここがまたいいお店なんですよ。詳細は上の「Live Info.」をクリックしてくださいませ。

 パーマネントなバンドで半ばルーティンワークのように行なうライブでも,お客さんのありがたみを常に忘れないようにしたいものです。

 †

 さてライブのMCでもお話ししましたがカーセブンのCMのゆうこりんの歌が7拍子に聞こえる昨今なのであります。

 「ぶーーんぶーーんカーセブーンぶーーんぶーーんカーセブーン」
  1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 5 6 7