雪の日は朝からリハーサルでしたよずるずるずるずる

 何か去年の秋くらいから私のメインのメールアドレスである@applet.jpにメールをくれた人から「戻ってきやがったぜベイベ」という苦情をたくさん受けているのです。それらのメールはこちらには届いておらず原因もよく判らないので,もしその戻ってきたメールをお持ちの方がいましたらお手数ですがyujiyajima@yahoo.co.jpまで転送して頂けませぬでしょうか。またワタクシにこれからメールを送らんとする方々もお手数ですが当面はyujiyajima@yahoo.co.jp宛にお願い致します。すみませんねえ。

 †

 4年くらい前の春だったか,ピアノの林君のお母さんに「オレ全然風邪ひかないんですよ」っていう話をしたとたんに大風邪をひいてしまったんだけど,今年はパーカッションの横山達治さんに同様の話をしたらやっぱり風邪を引いてしまった。滅多に風邪を引かないのはホントの話なんだけどこうやって1年に1度くらいはひいておかないと逆に人間として正しくない気がするよね。というわけで今年も風邪をひけて良かった良かったずるずるずるずるずる<鼻水

 †

 ●「Live Info.」に5件追加。