レオは全然興味ないらしいのですが

 ●「Live Info.」に4件追加。

ウメ先生,そこは洗った食器を置く場所でして



猫ベッドではないのです

 


 †

 2日の「やぢまリーダーセッションVol.9」にお越し下さいました皆様,どうもありがとうございました。いやー市原さんはやっぱり素晴らしかった。華ちゃんはヴォーカリストとしてのみならず一(いち)ジャズピアニストとしても超強力であるという事実を見せつけてくれました。よしひささんの凄さはもちろん言うにや及ばず。また是非このメンバーでセッションしたいです。

 さて今日まで「Live Info.」への掲載を我慢しておりましたが今年も5/11にやらかしますよバースデイセッションを。先週のセッションはどちらかと言うとジャズ寄りな選曲でしたが誕生日はやっぱりファンクに限ります。今年もバックビート全開で35歳を迎えたいと思いますので皆様万障お繰り合わせの上賑々しくご来場頂きたいと思う次第であります。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です