日別アーカイブ: 2008年5月13日

今日は久々によく眠りました

 ●「Live Info.」に3件追加。

 バースデイライブにお越しいただいた皆様,本当にありがとうございました。連休中に今年2回目の風邪をひいてしまい体力的に一杯いっぱいの一日でしたが,懐かしいミュージシャン仲間と楽しく演奏できて幸せな誕生日でした。今月は割と休みも多いので何とか早く体調を回復させたいです。

 †

 「ベースの教則本っていつ出るんですか?」という質問を最近ちらほら頂くのですがもう2カ月以上も前に発売されておりますですハイ。このページで地味に宣伝しているつもりなんですが誰も見てないですかそうですか。という訳でヤマハミュージックメディアより「実戦63パターン掲載! ベース・ラインの技」,2/28にめでたく発売されました。本屋さんよりは楽器屋さんにおいてあると思いますのでもし見つけたら立ち読みでもしてやって下さいまし。

 自分が教則本を書くと他人が書いた教則本も気になるもので,最近自分でも既製の教則本を2冊買ってベースで練習したりしています。どんな本なのかは内緒。