ウチも横長の薄いテレビが欲しいよ~

 ●「Live Info.」に4件追加。

 トップページのInformationにも流していましたが,3/28にSHIBUYA-AXで行なわれた「ISSEI NORO INSPIRITS」のライブの模様が先ほど午前0時よりBSフジで55分番組にて放映され,私も丁度外から帰宅した所だったので寝る前の歯磨きをしながら見させて頂きました。もうあれから2カ月経つんですねー。そういえばそのライブの当日,チャイナドレスを着た可愛い女性リポーターさんがメンバーにインタビューしてくれるという収録があったんでTVで見られるのを楽しみにしてたんですが流れませんでした(泣)。残念。でも後日ヤマハで録ったインタビューはDVDにも入っていない内容が収録されていたので楽しめました。再放送が5月29日(木)の12:00~12:55と6月12日(木)の12:00~12:55に放映されますので見られなかった方は是非チェックしてみて下さい。BSフジが映らない地域の方は17曲がフル収録されたDVD「REAL TIME」が6/27に発売されますのでお早めにご予約を!