私も猫と同じくらいダラダラしていますが

 ●「Live Info.」に4件追加。

 「」ツアーから無事戻って参りました。旅先での様子を「宴」サイトにアップしたいなと思い一応デジカメを持っていっていたんですが道中色々と忙しくて結局1枚も撮らずじまいで終了してしまいました。残念。横浜に戻ってきたらこのサイトを作ってくれたしほさんからメールがありまして初日のお寺でのライブの様子を何枚かjpegで送って下さいましたのでいずれここか「宴」サイトの方に載せたいと思います。しほさんをはじめライブを見にきて下さった皆様,本当にありがとうございました。

 Meditationをしばらくお休みしていたのでウメレオの近況もご無沙汰になっておりましたが障子紙のなくなった障子の隣でダラダラしたり古新聞のゴミ袋の中に入ってみたりとなかなか忙しいようです。


新聞を見つけると座りたくなるウメ


ツチノコ