今回のフライヤーはさすがにプロに頼みました

 思えば2年前,初めて「バースデイ・セッション」なるものを執り行わせて頂いた際には「一生の内そう何度もやらないと思います」などと言ってしまったものですが(実際そう思っていましたが),気がつけば早くも今年で3回目,今のところ3年連続の開催でありそろそろ「二枚舌」のそしりを避けられなくなってまいりました。ただし今回はライブが誕生日の前日ですので「バースデイ・セッション」ではなく「バースデイ・イブ・セッション」という名目になっており,しかも私以外の中軸メンバーは全員去年と入れ替わっておりますのでサウンド的にも全く新しいオーラを纏ったセッションになりそうです。今年も「基本Funk」の趣旨は変わらないもののインストよりも歌ものがやや多めになる予定であり,またファンキー末吉さんに叩いて頂くからにはスタンダード・ジャズ関係も是非皆さんに聴いて頂きたいと思っている次第であります。日時は5/10 (Sun.) 19:00開場/19:45開演。会場はおなじみ調布GINZ。その他詳細は上のフライヤー(裏面もあります)か「Live Info.」のページをご覧下さい。
 楽しみです。

 (しばらくの間,各コンテンツは随時更新となります)