再開したので気づいてください

 4ヶ月半ぶりに「Meditation」再開しました。と言ってもフライヤーを掲示していると昨日までと見た目あんまり変わらないと思うので赤字で強調しておきます。「Meditaion」再開しました。


(↑クリックで拡大,ドラッグ&ドロップでダウンロード)

 この4ヶ月半の間は公私にわたる様々な体験や出来事に遭遇し非常に濃い人生(当社比)を歩んで参りました。日記って書き続けていないと平穏な毎日を送れないのかと本気で思ったほどです。それらを全部一度に書ききるのは困難なので,Meditationを中断した5月あたりからの体験談を今後のここの更新でちょっとずつ小出しにしていこうかなと思っております。でもとりあえずはそんなことより上に掲げた10/14のセッションの方が大事ですので皆様ぜひこの強力メンバーでのライブを池袋マイルスカフェに見に来てください。ついに「リーダーセッション」という今までの名称を改め本当に「ブートキャンプ」と銘打ってしまいましたが,今回は私も鬱憤ばらしをしたいので小難しい曲は少なめにし楽しくセッションできるジャズやファンクやその中間(?)をオリジナル/カヴァー取り混ぜてお送りしたいと思います。
 「どうしても,どうしてもその日はムリ」とおっしゃる方は10/20にも下記のような双頭リーダーセッションを新宿サムデイで執り行いますのでぜひそちらへお越し下さいませ。「両方行きます」という方がもしいるのならアナタは既に神です。神。


(↑しつこいようですがクリックで拡大,ドラッグ&ドロップでダウンロード)

 ●超久々に「PhotoGallery」を更新。