大阪終了

 

 

 

 大阪BIG CAT終了しました。思えば昨年11月のテレビ収録を除くとINSPIRITSのライブは実に1年ぶりだったんですが,いや~,テンション上がりました。ニューアルバムの難易度の高い曲を中心にしたセットリストでしたので仕込みからリハ,本番まで本当に大変でしたが,ともかく愛だけは伝わったんじゃないかと思います(笑)

 写真はリハ時点での設営です。ヘッドと下のキャビは自前ですが,上のキャビはお試し期間中のシュローダー1210で,置き方その他色々と試行錯誤している最中です。また最近は規模の大きいライブではアンプのバランスアウトを使わずに敢えてDIで分岐しています。