日別アーカイブ: 2010年2月19日

ヒールレスラーはリング外では紳士な人が多いそうです

 ●「Live Info.」に5件追加。次回「やぢまゆうぢブートキャンプ」決定しました!

 †

 先月の終わり頃はTVのニュースやワイドショーと言えば元朝青龍サンの話題で持ち切りだった訳ですよ。で,どの番組でも「引退問題についてどう思われますか」的な街の声を流しておられる訳ですが,その中でマイクを向けられた一人の中年男性が「いやー相撲も格闘技だからねー ヒールってのはやっぱり必要なんだと思うよー」などと述べておられたので椅子から転げ落ちそうになりました。プロレスのヒールレスラーがリング外で一般人をブン殴ったなんて話は寡聞にして存じませんが,よしんばそのような事件があったとして内外から「ヒールなんだから仕方ない」で終了してもらえるとしたらものすげー大問題だと思うんですが。