目がかゆいよー(本文とは無関係)

 ●「Live Info.」に7件追加。

 †

 確定申告はなんとか終わらせましたが4月のブートキャンプの曲決めや採譜等引き続きあまりヒマでない日々が続いております。オファーを頂いているライブも最近はシビアな内容のものが多くベースの練習も「近日中の仕事のための傾向と対策」のようなものがほとんどになってきており自分のやりたい(やるべき)練習に殆ど時間を割けていないという状況。しかし課題が山積みというのもある意味ありがたい話であり,これを一つ一つこなしていく事である日自分の中に予期せぬ成長が生まれるかもしれないと妄想すればこのような毎日も楽しいものです。

 その他,3/22のGINZでのセッションでも何曲か選曲を頼まれているので,ここぞとばかりに自分の好きなファンク系の曲の譜面を書いて持って行きたいと思います。今年は日程の都合でバースデイライブはできなさそうなので,皆さんにはGINZで行われるこの2件のライブにぜひお越し頂きたいと思っております。