日別アーカイブ: 2010年3月20日

イージーミス

 

 昼メシ時,沸騰したみそ汁を運ぶ途中でブツが左右にこぼれ結構なやけどを負ってしまいました。あまりの熱さに真っ昼間から「きゃああああああぁぁぁぁぁ」などと女の子のような悲鳴を上げてしまいましたよ全く。幸いすぐに手当をしてもらえたので大事には至らず,ベースも問題なく弾く事ができましたがホント我が事ながら不注意にもほどがあると思いました。皆さんも沸騰したみそ汁には気をつけましょう…と思考力ゼロなまとめ方をしたいところですが,そもそもみそ汁を温め直すのに沸騰するまで沸かしてしまっている時点で人生が間違っているような気もします。それにしてもこんな事で仕事キャンセルしなきゃならなくなってたらホント目も当てられないですよね。不注意って怖いわ。