近所に住んでたらホントに飲みに行きたくなるお店です

 もう当日まで日がありませんが5/1は八王子「Bar X.Y.Z&→A」で山田豪君と鈴木直人君のツインギターユニットに参戦します(トップページにフライヤー載せました)。豪君とも結構久しぶりですが直人君とは2003年のSOFFetの ツアー以来ですから実に7年ぶり,しかもその時は彼はドラマーとしての参戦でしたからギタリストとしての直人君と共演するのは初めてで非常に楽しみです。 「Bar X.Y.Z→A」は去年私のバースデイ(イブ)セッションに参加してくださったファンキー末吉さんのお店でして,「色々なミュージシャンを紹介してほしい」という事でしたので私が豪君にお願いし今回のライブが実現できる運びとなりました。豪君と直人君はかなり頻繁にデュオライブをやって いるそうなので今回はセッションといえどもかなりタイトなバンドらしい演奏が期待できそうです。お店は沖縄系の食べ物が多いイイ感じのバーで焼酎の品揃えも豊富です! 八王子近辺にお住まいの方にはぜひお勧めしたいライブです。