行ってきま~す

 数日前にようやく完治したのですが,今月アタマ位から風邪をひいてしまい熱はでるわ喉は痛いわで全く往生しました畜生。おかげで「今日これだけはやっておかなければ」という宿題満載の貴重な休日を殆どベッドから動けないまま過ごしてしまい,現在訪れている恐ろしいほどのしわ寄せに今すぐ大声で泣き たい気分です。しかしそれでもツアー中に風邪をひくよりは100倍ましな訳で,どうにか体に力も入るようになり運転も演奏も多分問題なくできるであろう現状をひとまず喜ばなければなりません。

 …というわけで今日から2年ぶりの「宴」ツアーに出かけます。最近首都圏でも回数が減りつつあり希少価値も高まっている「宴」のライブ,地方で見られる機会はなかなかありません! 大阪・京都・岐阜・名古屋の皆さん,これを逃すと次は2年後になっちゃいますよ!(いや判りませんけど)