備忘録<その85>

 ●今年最後の更新はまずお詫びで始まります。「Live Info.」のページ,2/27の「」のライブの開場開演時刻が変更になりましたのでお知らせしておきます(日曜日なのでそれぞれ30分早い設定に)。

 ●そして前回の更新で仮紹介(?)した新ユニット「AmaKha(アマーカ)」のサイト,ようやく正式発足しました。まだまだコンテンツも少ないですが,カメラマンももよさん(「宴」の3rdアルバム「Tappy」のジャケ写を担当してくださった方)に撮って頂いたアー写 が素敵(被写体が本物以上に 笑)なので是非覗きに来て頂きたいです。もちろん3/20のライブはやぢま史上最も力の入るライブになる予定!(アレンジャーが私一人なので力を入れざるを得ず)

 ●そして「ミニAmaKha」「プレAmaKha」的なファンキーセッション,1/9の「Two-headed Funk!」のお知らせで今年を締めたいと思います。「ミニ」と言ってもこのメンバー,鬼グルーヴなのは間違いないです。お店にお電話いただければご予約も出来ますよ! それでは皆様,どうか良いお年を。