日別アーカイブ: 2011年3月27日

もう1週間経ってしまったというのが信じられないです

 「AmaKha the 1st Live!」多数のご来場誠にありがとうございました。ユニット立ち上げからブッキング/メンバー決定,アレンジ曲の選定,採譜とアレンジ作業,アー写撮影,サイトの立ち上げ,フライヤー制作,プリプロのレコーディング,3/11の震災とその4日後のバンドリハ,震災から本番までに考えたこと,そして本番当日。この道のりを思い返した上での感想をまとめるためには最低でも丸一日自分と向き合う時間が欲しいところですが,ライブ後も有り難いことに内外の仕事が山積みであり短文のみのアップロードもままならない状態が続いております。ので,取り急ぎ今回はご挨拶+いくつかのライブ情報の更新にとどめておきます。直近(4/1)のライブが急に決まったのと(要はトラなのですが),5/2のライブを「5/3」と書いてしまっていたのを訂正させて頂きました(→「Live Info.」)。次回更新時,改めての御礼と私が色々と感じたことを書いてみたいと思います。 とにかく,やり抜くことが出来て本当に良かったです。