インスピリッツと並んで『私が最もたくさんベースを弾く日』が近づいて参りました

 「AmaKha」2ndライブ,ご来場誠にありがとうございました! 今回のニュー・レパートリーはショパンの有名なノクターンを私の新アレンジでお届けしました。何でこの曲を手がけたかというのは長い話(でもないけど)になりますのでここでは割愛しますが,お知りになりたい方は今回のライブがustreamにアップされてますのでそちらをご覧頂ければ曲間のMCで説明されていると思います。三科女史は今回も風邪っぴきをものともしない炸裂ぶりでしたが,AmaKha初参戦のKeiko女史のスーパー加減はもうホント想像以上で驚嘆の声を上げる他ありませんでした。震災直後に行なった9人編成の1st Liveは万感の思いを込めた荘重なものでしたが,今回はとにかくプレイヤーとして純粋に楽しめた刺激的なライブだったように思います。

 さてここんとこ自分のユニットのライブと言えばAmaKhaにかかりっきりでしたが,今週6/10の金曜日は久々のインストユニット「やぢまゆうぢブートファンク!」のライブがあります。ブートファンクはここ数回「どのお店が自分たちにもお客さんにも環境がいいかな?」というのを体感すべく毎回違うライブハウスで出演させてもらっていましたが,やっぱり駅から近くて綺麗なお店はお客さんにも来てもらいやすいよねー,という事で今回ほぼ1年ぶりに大久保Boozy Muzeに戻って来てのライブとなります。ドラマーはブートキャンプ(あれ「ファンク」だっけ)初参加となる加納樹麻氏! 超実力派ドラマーを迎えてのブートファンク,もう頭を空っぽにして弾きまくりたいと思います。どうか皆様お誘い合わせの上賑々しくお越しいただけますようお願い申し上げる次第です!


(クリックで拡大→ドラッグ&ドロップでダウンロード)

 今これを更新しながらAmaKhaのustreamを見てましたが,何と言いますか,MCが長い(笑)。やっぱ三科女史が言う通り私はマイク持たない方がいいのかも。