日別アーカイブ: 2012年2月13日

3月くらいからは更新頻度が戻りそうです

 月に1回更新したと思ったら宣伝かよ,というツッコミがばんばん聞こえてきそうですがめげずに宣伝したいと思います。明日2/14はAmaKha・バレンタインデースペシャルライブです!

 
(クリックで拡大,ドラッグ&ドロップでダウンロード)

 実はゴスペルユニットを組んだ時点で一度は岩瀬立飛氏にドラムを叩いてほしいなと思っていたのですが,いくら親しいとはいえあのような超幅広の音楽性の持ち主をゴスペル専門要員に起用するのは反則だよなー,と多少二の足を踏んでいた訳です。しかし今回,レギュラードラマーの加納樹麻君が都合が付かずダメ元で頼んでみたら快く(←独自解釈)引き受けてくれました。岩瀬氏のゴスペルチョップはパないです。マジ凄いです。また今回はメンバーだけでなく選曲もスペシャルに…ということで,今までやった事の無いカヴァー曲にもあれこれ挑戦してみたいと思います。

 まぁともかく岩瀬立飛氏。なにぶん忙しい人なので今後そうしょっちゅうは頼めないと思います,皆さん明日のAmaKha “Featuring Tappy” Version,ホント希少なライブになりますよ! 東京倶楽部目黒店で待ってますよ! 水道橋に行っちゃイヤですよ! あと天気予報も聞いちゃダメです! チョコレートは大歓迎です! 私達の方からも,皆さんにささやかなプレゼントがありますよ!(ホントにささやかですけど)