8年目のフルモデルチェンジ

 ご覧の通り,ウェブサイトを完全リニューアルして頂きました。今回もアプレットさんのお力添えによる素晴らしいデザインです。びっくりした? ねぇ,びっくりした?

 †

 …すみません,あんま嬉しくてついはしゃいでしまいました。実はこのNewサイト,試運転中すでに別URLでwebにアップされており,いくつかのエントリーはGoogle検索とかにばんばん引っかかってましたので公開前からお気づきの方もいたかも知れませんね。各コンテンツの情報が色々と古くなっていたり,リンク切れ等も色々あったせいで私が詳細を整えるのに多少時間がかかってしまいましたが,やっとこうして公開の日の目を見る運びとなりました。嬉しいよー。前サイトと書式等が色々違うせいでMeditationの過去ログやLinkのページ等いろいろと突っ込みどころが残っていますが,更新しながら少しずつ直して行きます(8年前もそうでした)のでどうかご了承ください。

 そしてそして,3/11のAmaKhaライブ@Hey-JOEにお越し下さいました皆様,ありがとうございました! あの場にいた方々なら判ると思うのですが,もう笑い過ぎて帰りしな腹筋が痛かったです(笑)。ともかく山崎史子巧すぎ。そして面白すぎ。「歌ものに参入する事ってあまりない」という言質が嘘かと思えるほど自然で華麗なアンサンブル,迫力あるソロ,そして迷走を極めるMC(笑)。こんな面白い人他にいません。是非またAmaKhaと共演して頂き,お客さんに感動と笑いを与えてほしいです。
 AmaKhaの次回ライブは4/29,私にとってはずいぶん長い事お世話になっている調布GINZさんでの久々のリーダーライブでの出演です。日曜日ですので少し時間を早めに設定して頂きました。詳しくはScheduleのページをご覧下さい!

 今回のサイトリニューアルで更新もやりやすくなったので,これから少しずつ手元に溜まった情報を追加していきます。今後とも当サイトをどうぞよろしくお願い致します。