7年ぶりのGrapefruite Moon

 「Yukie & ナンクルナイサーズ」2ndライブ,盛り上がりました。三軒茶屋Grapefruit Moonに出演するのは多分7年ぶりで非常に懐かしかったのですが,今回実はお店のスタッフ「タカノハシアキラ」さんに会えるのを楽しみにしてたので念願叶ってホントに良かったです。私の方がお噂やYoutube等で一方的に存じ上げていただけなのですが,某Sax奏者の話題等で超盛り上がりました。…え,タカノハシさんをご存じない? それはいけませんね! フュージョンファンならこの人のパフォーマンスは必見です!

 ご自身もドラマーとしてライブハウスに出演されたり,劇団員としても活動されているそうです。ライブの幕間にものまねコーナーを披露,最近の新作は「渡辺香津美さん」なんだとか。ちょ,超見てぇ。ちなみに今日,「是非私のモノマネもして下さい!」とお願いしたら「もちろんもう取材済みです」というお返事を頂きました。絶っっっっっっっっっっっっっっっ対見に行く。