7/28 AmaKha Full Band Live @ 横浜Thumbs Up,チケット発売のお知らせ

 

 さあ,いよいよAmaKhaフル編成ライブまで残すところ1ヶ月強となって参りました。前回も書きましたがヴォーカル三科女史自身のゴスペルクワイアのホールコンサートにかかりっきりだったため今回のライブに関しては内容を今のところほぼ私一人で企画して参りました。しかし件のゴスペルコンサートも無事終了し,女史もここからは体が空く事と思いますのでいろいろとダメ出し協力してもらえるものと期待しております。とりあえず私の方は新曲を1曲書き上げたので今度のライブで出来るかどうかは女史が歌詞を書けるかどうかにかかっています! (しかし苦手だという割には女史は書く時はあっという間に歌詞を書き上げてしまうので本当に舌を巻きます)

 そしてどうですか上に掲げた見事なフライヤー。これを作ってくれたのは前2回のフルバンドライブの時と同じ和泉君という私の友人で, 某・超有名TVゲームの制作にも携わっているというプロ中のプロデザイナーなのです。彼は中学の時の同級生で,当時から抜群に絵が巧くて将来は凄い仕事をする人になるんだろうなと充分に思わせるものを持っていました。お互い社会人になってからは15年くらい会ってなかったのですが,mixiでの再会を機に色々と仕事をお願いするようになり,現在ではAmaKhaの1メンバーと言ってもいいくらい重要な人物です。彼は前述のKWRのコンサートでもプログラムやチケットの制作,果てはカメラマンまでも担当しており,彼の作ってくれるフライヤーはいつどこに貼っても周りのフライヤーより目立ちます。

 AmaKhaのフル編成ライブは昨年10/1以来ですからほぼ8ヶ月ぶりですが,ライブそのものも4月のGINZ以来なので結構な久しぶり度です。 GINZのライブを終えて「あー次は3ヶ月後か,結構空いちゃうなー」と思っていたのですが気がついたらあっという間に2ヶ月経っちゃってました。最初の歌リハまで残り2週間しかなく私にとっては尻に火が点きまくりですが,少しでもオリジナルなもの&クォリティの高いものをやりたい,という希求のもとギリギリまで作曲&アレンジの作業に精を出したいです。

  †

 先日,三科女史がデザインした当ライブのチケットが家に届きました! 予約自体は以前から弱めに受け付けていましたがチケットも無事届きましたしここから大々的に宣伝します! 7/28 AmaKha Full Band Live @ 横浜Thumbs Up,チケットをご予約頂ければ当日料金より¥500お安い¥3,500でお求め頂けます! ご予約はAmaKha公式サイトのメールフォームまで,どしどしお寄せください! お待ちしております。