日別アーカイブ: 2012年8月3日

10月まで,スペシャルなAmaKhaライブがたくさん入ってます!

満                   
 員                  
  御                 
   礼                
    ご               
     来              
      場             
       誠            
        に           
         あ          
          り         
           が        
            と       
             う      
              ご     
               ざ    
                い   
                 ま  
                  し 
                   た

 フルバンドライブとしては3回目,そしてライブ総数では通算13回目となるAmaKhaライブ@横浜Thumbs Up,今回もたくさんの方に来て頂けて本当に感激しました。今回はとある理由でベーシストたる私がどんな奴なのか見物に来た方も多かったと思いますが(笑),もちろん動機なんて何でもいいです,ライブを楽しんで頂けたのなら。そして,「また観たい」と思って頂けたのなら。

 あまりにたくさんの方にお越しいただけたのとバンマスの庶務に追われたため知り合い全員にご挨拶する事が叶いませんでした。大学の先輩や初めて来てくれた私の生徒,顔見知りのKWRメンバー,皆さんとお話しできず大変失礼いたしました。また,今回事前にご予約を頂いたのに予約リストから漏れてしまっていた方が何名かいらっしゃったとの事でした。私のミスです,大変大変申し訳ありませんでした。以後このような事がないよう万全を期します。

 今回は何と言ってもスペシャルゲストAshtonが,中でも三科女史とのデュエットによる「A Whole New World」が大好評でした。いいよね,Aメロ歌い始めた時点で会場「ヒューヒュー♪」だもんね。あぁ歌が巧いって羨ましい。フル編成ライブはできれば年に2回はやりたいなと思っているのですが,こんなに好評ぢゃ次回もAshtonを呼ばざるを得ないぢゃないか。いや私も実は呼ぶ気満々ですが,いいミュージシャンは大抵忙しいのでブックするのも大変なんです。よってもし次回彼を呼ぶ事ができなくても恨んぢゃヤですよ。お願いしますよ。

 次回の「AmaKha」ライブは大久保のおしゃれなライブスポット,Boozy Museでのアフタヌーンライブです! 日曜の午後,昼間っから1杯やりながらどファンクで盛り上がるっていうのはどうですか? きっと残暑厳しい折,ビールが旨いと思いますよ〜。そして終演後はほろ酔いのまま大久保の街に焼肉でも食べに行くという必勝パターン! あぁ羨ましい。私は夜も仕事だというのに(泣)

 †

 ビルボード福岡がなくなって以来なかなか博多にご縁が無かったのですが(クローズなお仕事では一度行っていますが),来週オバタラで超久々に博多で演奏する事になりました。ハコは初めて出演するGates7! 九州のラテン好き/ジャズ好き/フュージョン好きの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。あと何を食べに行くのがお勧めか情報お待ちしております。このクソ暑いのに「もつ鍋」とか言い出すのはやっぱ空気読めてない感じでしょうか。でも食べたいよー。