未だに気管支炎患っております。もう2ヶ月になるんですが…

 鬼の8月,何とか終了して9月に入りました。9月も決して鬼でないわけでは無く,前半に9本のライブが固まっているなどそこそこ過酷ですが,うち6本は終わりましたし,何と言ってもツアーよりは毎日家に帰れるライブの方がやっぱり楽です。それにしてもオバタラツアー楽しかった! 今年も各会場で満員のお客様に恵まれ,改めてバンマス中路さんの情熱に敬服するよりありませんでした。昨年辺りから,オバタラ・セグンドは何かこう今までのJazz界に無かった面白さを秘めたバンドになりつつあります。勿論演奏に賭けるメンバーの意気込みもそうですが,Facebookをやっている方にはメンバー全員の人間的壊れっぷりを思う存分楽しんで頂いているのではないでしょうか。ま,その中でも私は没個性の最右翼ですが(笑)。ともかく今のオバセグ,脂が乗りまくってます。

 そして今月は久々にドラムに石川智さんをお迎えするAmaKhaライブがあります! 石川智さんと言えばブラジル音楽での素晴らしいプレイが有名ですが,ファンク・グルーヴも最高なんですよ! 証拠物件と言っては何ですが,前回お手合わせ頂いた時(ちょうど1年程前です),の「翼を下さい」の動画がありましたので期間限定でアップ致します。今月は9/21 (Sat.) 桜木町Dolphyです! 楽しみ!

 

ちなみに↓こちらは以前アップしたハプニング動画。以後気をつけます(笑)