日別アーカイブ: 2013年11月29日

八戸からコンニチハ

 AmaKha中路英明さんの初共演ライブ,多数のご来場ありがとうございました! 大船では三科女史の生徒さんも沢山来て下さるのですが,中路さんを初めて見たという方は皆感動したと言って下さり嬉しかったです。中路さんもスーパープレイの連続,何と言ってもAmaKhaが過去無い程の洗練サウンドに昇華したのは観に来てくださった方ならご存知の通りです。いやーしかし,こんな感じにゲストに持って行かれるとは正直思いませんでした。中路さん凄い!


中路さん,本当にありがとうございました。次はツアー一緒に行きましょう(笑)!

 †

 そして今日のこのMeditation,その中路さん率いるオバタラ・セグンドのツアー初日の逗留先である八戸で書いております。箭島裕治,40歳にして初・青森です(さ,寒)。なんかもー打ち上げで頂いたイカの塩辛がやたら旨くて日本酒が進み過ぎて1次会が終わった時に店のガラス扉を認識できず思いっきり激突したのは内緒です。おかげさまで赤丸急上昇中(いやホントに)のオバタラ・セグンド,八戸でも満員のお客さんに恵まれこちら側の演奏テンションもやたら高かったです(笑)。今日29日には仙台に移動,”Jazz Me Blues noLa“さんで2日目の演奏があります! お近くにお住まいの方,絶好調すぎるオバタラ・セグンドを是非観にいらして下さい!

 (…しかし八戸,日本酒旨くてかなわんなー。誰かこっちの人が養子にしてくれないかしら笑)

 †

 そしてそして,12月のAmaKhaは水戸・旭・東京の3カ所でクリスマスライブやります! ゴスペルに限らずミュージシャンは皆この時期にしか出来ない曲が沢山あって11月あたりからフライング気味にクリスマスソング始めちゃう人もいるくらいですが,我々AmaKhaも12月限定曲ずらりと並べて手ぐすね引いて待ってますので,皆さん是非聴きに来てくださいね! 7日(土)が水戸・自由が丘スタヂオ,8日(日)が旭市・リーフ,そして23日(月祝)が六本木・All of Me Clubです!

 そしてそしてそして,クリスマスゴスペルと言えば今年も江ノ島のイルミネーション点灯式三科かをりKWRゴスペルクワイアの演奏があります(12/22日曜日)。誰もが目を奪われる感動の点灯式,一見の価値有りです! 上記AmaKhaの3ライブと併せて,ピアノ奥山勝さん,ドラム岩瀬立飛さんという超トッププレイヤーと共にお送りします! 詳細はScheduleのページをご覧下さい! あー何かもう,今からテンション上がるわー。