頌春

 年明け早々辛気くさい話題で恐縮ですが,当サイトのメールフォームが現在機能しておりません。公開メールアドレス yajima@applet.jp も使えませんので,お手数ですがお仕事のご依頼などは yujiyajima@yahoo.co.jp までご連絡ください。よろしくお願い致します。

 †

 今年末年始は12/27に仕事納め→1/7から仕事始まりという,キレイというか非ミュージシャン的というか,ともかく人並みなスケジュールになったので掃除や家事,私用など身辺整理系な事を色々とやっていました。12/31に年越しライブが入らなかったのは実に6年ぶりくらいだったと思うのですが,家で普通に新年を迎えるのもいいものですね。年越しの瞬間は普通に「ガキ使」見てました(笑)。
 ちなみに3日までは藤沢に居ますが,4〜6日は広島に帰省してきます。名店「すずめ」の中華そばが食べられればいいのですが。

 †

 12月はオバタラの帝王降誕祭,AmaKhaのミニツアー,恒例の江ノ島ゴスペルライブ他印象深いライブが目白押しで,何と言うかホント濃かったです(笑)。六本木でのAmaKhaライブでもお約束(ではないのだが,ホントに)のバンマス事故もありましたが,大変盛り上がりつつ2013年のラストライブを締める事が出来て良かったです。時間があったら盛り上がりの一部を動画で公開したいなと思っています。多くの方々のご来場,本当にありがとうございました。

 1月はAmaKhaライブはありませんが,去年6月から始まった奥本めぐみ女史+箭島裕治トリオの3回目のライブが自由が丘ハイフンで1/12 (Sun.) に行なわれます。何とこの日は女史の誕生日だそうで,しかもこのライブのために既に2曲オリジナルを書き下ろしておられるとか。説明不要のスーパードラマー岩瀬立飛氏は勿論,若きメタルギタリスト小金丸慧君のプレイも必見です。個人的にも本当に楽しみです。

 AmaKhaも今年いろいろとスペシャルな計画を立てておりますが,2月に東中野でカルテットのライブを,そして3月には横浜のあのライブハウスで超スペシャルなライブを予定しています! どうぞご期待ください。

 †

 皆様今年もよろしくお願い致します。
 まずは1/12 (Sun.) ,自由か丘ハイフンにて皆様のお越しをお待ちしております。このライブが私にとっても今年の初ライブとなります。