もうね,ホント凄いライブになりそうです

 いよいよ迫ってきました2/28 (Sat.) AmaKha x OBATALA SEGUNDO Special Live! 先日,都内の某リハーサルスタジオ(っていうかどう見たってNOAHですが)でAmaKha側のクワイアリハーサルがありました。久々のクワイア入りAmaKha,私も超テンション上がりました! 今まで多くのヴォーカリストさんにAmaKhaのクワイアをお願いしてきましたが,私のコーラスアレンジは大変歌い辛いという安定した評価を頂いており(笑),今回もさぞかし大変だった事と思うのですが,いずれも初参戦となるPJさん,眞田静さん,稲葉梢子さんの奮闘によりグルーヴィーなサウンドにまとめあげる事が出来ました。これは当日相当イイ感じになるんぢゃないかと思います。当日のプログラムはまだナイショですが,この4人+オバタラメンバーの共演が色々な組み合わせで何曲も登場しますので楽しみにしていてください! ミュージックチャージはご予約の方がお得ですので横浜Thumbs Upまでお早めにどうぞ! →Thumbs Up 予約フォーム