10月のワタクシ

 ●10月のAmaKhaライブは14日水曜日,桜木町Dolphyでのライブです。去年はスケジュールが合わなかったですが,今年はAmaKhaでDolphyさんに2回ブックしてもらえてとてもよかったです。Dolphyは何と言っても,「宴」初期の頃からお世話になっている大好きなお店ですから。どうか今後ともこの未熟なベーシストを温かく見守ってやっていただきたいです。そうそう,この日はAmaKha初参戦となる衣笠智英君の素晴らしいテクニックとグルーヴにも酔いしれて頂きたいです。

 ●そしてそして。毎年恒例,愛知県長久手市でのみ観られるスペシャルセクステットのコンサートが今年もあります。ここでしか見られないメンバーでのコンサートですので,是非首都圏・関西圏の方々にも見に来ていただきたくご案内する次第です。詳細は上のフライヤーをクリックしてください。

 ●更にですね。フライヤーこそ(今の所)無いのですが,なんと私生まれて初めてヴォーカリストとデュオライブやります。…いや厳密には1度だけ,AmaKhaのシークレット(?)ライブで三科女史と2曲くらい完全デュオをやったことがありますが,1回のライブ通してデュオで押し切るのは今回が初めてです。初めての試みなんでドキドキですが,お相手があの鬼才EMiCO VOiCE女史なんでどこか安心している自分もいるという。なんせ女史はこういう編成大得意みたいですからね。実際リハやってみたら自分でも驚くほどサウンドが成立するのでホント舌を巻きました。女史はコード感のあるアドリブ,バンバン歌っちゃいますからね。楽しみです。こちらは期日が10/28(水),会場は四谷Voiceです!