レコーディングも2件入って〼

 なんか気がついたら年跨いじゃってましたけどみなさんお元気でしたかね。もうこのサイト,最近はほとんど「Schedule」のページと右側の「★やぢま通信」を更新するだけで精一杯ですけど,忘れた頃にこうやってMeditationを更新することもあるのでたまには遊びに来てやってください。更新した時にはTwitterに「更新した」とかほざきますんで。

 †

 えーっと,今回はこんな感じで近々の予定をお知らせしようかしら。各フライヤーはクリックで拡大できますよ。


●まずAmaKhaですが,今月は久々に横浜Thumbs Upで大型のLiveを敢行します。題して「AmaKha Special Vocal Live 2017」! 初共演の強力なゴスペル・ヴォーカリストMarisaさんに加え,2014年のSpecial Liveにも参加してくれた実力派ヴォーカリスト眞田静さん・PJ君をフィーチャーし,AmaKhaのオリジナル曲/アレンジ曲を中心にいろいろなゴスペル曲を演奏します。サポート陣はアルバム「Glorious Thing」に参加してくれたリズムセクションで,全員揃ってのライブでの共演は初めてです! ご予約はこちらから(公演日1/21をお忘れなく)!

●そして昨年4月から活動を再開した私のインストユニット「箭島裕治Boot Funk!」ですが,前回12/6のライブよりメンバーを堤智恵子 (sax.) 女史・山田豪 (gt.) 君・黒瀬香菜 (org.) 女史・加納樹麻 (drs.) 君と私 (bs.) の5人で固定し,バンドとしてリスタートしました! 私このバンド化が嬉しくていろいろなところで吹聴したつもりだったのですが,肝心の公式サイトで言うの忘れてただよ。

 次回のライブはバンド化後初の都内でのライブです! 2/3(金),銀座No Bird,19時半開演! ミュージックチャージが本来3,500円のところ,この日はなんと開店5周年記念特別価格2,000円だそうです! マジで結構お得。ご予約はこちらから(公演日2/3をお忘れなく)!

●それから,近日のスケジュールでお勧めなのが1/7(土),吉祥寺Stringsで行われる新ユニットTrinkleのライブ。私が大変リスペクトしているEMiKO VOiCE (vo.) ・生田さち子 (pn.) 両女史とのユニットで,今回で多分5回目のライブかな? 3人でオリジナル曲やアレンジ曲を持ち寄って演奏するユニットですが,お二人とも大変志の高いミュージシャンなのでとてもやりがいがあります。私はラテンの某有名曲や,なんとシュープリームスのアレなどをアレンジして提供しています!

 例年,師走の反動で1月などは結構暇なものですが,今年はそこそこライブ予定も入っている上,昨年11月に上級編7章前半を開講して以降あまりの多忙ゆえにeBASSの制作が完全にストップしてしまっていたので,余暇を見つけて映像の編集を再開させなければなりません。なのでありがたい話ですが,今年は1月も大変忙しいです。体力的にも大変ですが,皆さんがライブを見に来てくださる事が何よりのエネルギーになりますので今年も是非いろいろな会場に足をお運びいただければと思います。心よりお待ち申し上げております。