ブラック自営業

 どこかでつい愚痴っちゃいましたが今月の私のOFF日,何とわずかに1日だけなんです。そんな事になったのはもちろん人生初であり,最初は「えらいこっちゃ死ぬかもしれん」などと一人で騒いでいたのですが,過去のスケジュールをよく見てみたら「OFFが2日だけ」という日は既に経験済みだったみたいでなんだか拍子抜けしちゃいました。1日とか2日とかになっちゃうとぶっちゃけもうあんま変わんないですしね。「ひと月まるまる無休」とかだとさすがにちょっと引きますけど。

 †

 今月はAmaKhaのライブがお休みなので,私のリーダーライブはこの4/18のブートファンクのみです。

 これは皆さんに向けて言うような事ではないかもしれませんが,実はブートファンクのライブで毎回悩んでいる事が一つありましてね。それはセットごとの曲数を「4曲にするか5曲にするか」なんです。これって色々な要素が絡むんですよね,曲調とかソロの人数とかMCの長さとか新ネタの数とか。どれがどう作用するかはご想像にお任せしますが,今回4/18のライブは「5曲ずつ」で行く事を予告しておきます。新ネタがなんと3曲入る予定です。ご予約サイトはこちら。ご来場お待ちしております!