こここここここここれがもしや加r

 いよいよ近づいて来ました,久々のBoot Funk!ライブ@銀座No Bird(8/11・土曜日です)。70〜90年代くらいの名曲に加え,私や堤女史のオリジナルなどをメインに演奏するバンドですが,今回は以前から是非このバンドで採り上げたいと思っていたある曲を万を持して演奏する予定です。少し前まで某番組のテーマソングでもあったのでバディ・リッチに詳しい人でなくてもご存知の方も多いと思います(←ややネタバレ)。

 前回3月の時のハイライト動画はここでも何度かご紹介したと思いますが,もう1動画,同じ3/15のライブのアンコール曲を丸々1曲切り取ってアップしましたのでよかったらご覧ください。なんかすげー楽しそうだったので(笑)。

  「わ,ホントに楽しそう」と思われたらすぐご予約(日程8/11をご指定ください)を! 

 †

 Tシャツとかポロシャツとかインナーとか,肌に直接触れる衣服で濃色のものが右肩の部分だけ軒並み変色していくという災禍に見舞われております。最初「ベースぶら下げててそこだけ汗かくからか」と思ってたんですけどよく考えてみたらベース担いでるのって左肩なんスよね。大量の汗で衣料が変色するということは確かにあるかもしれないけど,「右肩以外からは一切汗は出てません」という筈もないので,なーんで濃色の連中が判で押したように全員そうなるのか大変気味が悪いです。なんか変な毒液でも右肩から出てんのかしら,私…