旅から旅へ

 博多に引き続き東名阪を巡るAmaKhaツアー,無事終了しました。で,博多に引き続きまたもや写真を全然撮ってなかった,と(笑)

 

20171028

 …それにしたっておかしい,いくらバンマスが営業下手とはいえ1枚くらいこういうブログに載せられそうな演奏写真があるはずだろう…と思ってスマホを必死でスクロールしてみたのですが,ツアー中に撮った写真で最もインパクトのある写真といえばシイタケ嫌いの私に正面からケンカを売るような駿河湾沼津サービスエリアの謎キャンペーン写真だけでした(我ながらなんでこんな写真撮ったんだ)。ただ資料用の演奏動画だけは3日分バッチリ揃ってますので,また次の更新の時にでもキャプチャ画像載せたりしようかと思っています(暇があればハイライト動画なども)。3日目の朝が早起き確定だったため2日目の大阪で「お好み焼き打ち上げ」ができなかったのが残念ですが,各地でたくさんの方々に見に来ていただき大変充実した「初・単独東名阪」でした。ご来場いただきました皆様,本当にありがとうございました。

 10月末〜11月は私にとって今年一番の苛酷度で,10/29のチャリティーライブの翌日三科女史と博多へ飛びAmaKhaライブ→打ち上げ,その翌日は戻り日なので飛行機でとんぼ返り,更にその翌日は松山への移動日なので機材車で出発し淡路島で宿泊,その翌日11/2から「ゆう・ゆう・けんと」のツアーで松山・臼杵・臼杵・広島・大阪・名古屋で毎日演奏し,名古屋の翌日は戻り日なので機材車で帰京,その翌日11/9から同じ機材車でAmaKhaツアーがスタートし名古屋・大阪・平塚で演奏,平塚終演後そのまま帰宅…という旅芸人っぷりでした。この間の総移動距離はざっと5000km弱,しかも平塚千秋楽の2日後には渡辺真知子さんのリハ,更にその翌日にはINSPIRITSのリハが控えており,久々に予習の底なし沼を味わいましたがどうにかINSPIRITSの本番2本(名古屋→東京)を終えて一息ついたところがイマココ,って感じです。

 12月も色々と盛りだくさんでして詳細はスケジュールをご覧いただきたいのですが,AmaKhaのクリスマスライブ2本をはじめ,渡辺真知子さん@神奈川県民ホール,Girls AA Mambo@神保町楽屋,スパニッシュ・コネクションのツアーサポートなど色々とお誘いいただいており大変楽しみであります。
 AmaKha2本のうち銀座No Birdの方は今年も赤木りえ (fl.) さんがゲスト参戦してくださいます! 両ライブとも席数に限りがありますので,是非ともご予約の上ご来場くださいますようお願いするものであります。

20171028
(クリックで拡大→ドラッグ&ドロップでダウンロード)