「ゆう・ゆう・けんと」以来の新バンドか

 ●「うわーまた全然更新してないわ,もう2ヶ月くらい経っちゃったかしら」と思ったらまだ1ヶ月しか経ってなかった。18年もサイトをやっていながら今まであまりなかったパターン。
 ●しばらくの間ずーっと手をつけられていなかったeBASS塾の教材制作をようやく再開しております。遅くとも来月中には収録にこぎつけたいのだけれど,題材がなかなかの難敵でこれがまた…。でもどうにか今年中に上級編を完結させたいとは思っています。
 ●今月はリーダーライブはないのだけれど,4/21(日)日吉WonderWall-Yokohamaでの野口茜 (pn.) 女史のライブがおすすめかも。メンバーは女史と私のほか加瀬田聡 (perc.) 君・岡本健太 (drs.) 君という顔ぶれで,ご存知の通り私以外は若手のトッププレイヤーばかりです。今後バンド化しそうな感じであり,きっと聴きごたえ十二分のライブになると思います。ご予約はこちらまで(日程4/21をご指定ください)!

20171028

 ●リーダーライブはAmaKhaが5月に1本,BootFunkが6月に1本,どちらも銀座No Birdで入っています! 7・8月はちと入れられなさそうなので,どうか皆様この両ライブをご贔屓に。詳細は右側フレーム(スマホでご覧の方は最下部)のフライヤーをご覧ください!。

 ●そうそう,前回更新時にちらりとお話ししたTOKYO MXのお話ですが,放送日が4/20(土)に決まったっぽいです。番組はクリス松村さんの音楽番組「ミュージック・モア」,渡辺真知子さんの登場回で,真知子さんの後ろで多分2曲弾いています。視聴可能な方はぜひご覧ください(ウチは入りませんが 笑)。