お知らせ

 5/24に荻窪ルースターさんにて予定しておりました,私のリーダーバンド「箭島裕治BOOT FUNK!」のライブは会場サイドと協議の上中止とさせていただく事になりました。ご予約いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけする事になりました。申し訳ありません。私も初めてこのバンドでルースターに出演できるのを楽しみにしておりましたので,本当に残念です。アレが終息した折には,必ずルースターさんで再ブックさせていただきたいと思っております。

 なお,5月に出演させていただく予定だった他のライブにつきましても,全て延期/中止が決定しております。詳細はライブスケジュールのページでご確認いただければと思います。

 †

 BOOT FUNK!の次のライブは,7/27(月)の関内・パラダイスカフェさんでのライブとなります。
 この日は「BOOT FUNK! featuring AmaKha」と題しまして,ゲストに三科かをり (vo.) 女史を迎えてお送りするスペシャルライブとなっております。BOOT FUNK!としては初めてのスペシャルライブにして,AmaKhaとしては実に14ヶ月ぶりのライブとなります

 もうご予約が可能です。→ https://tiget.net/events/90275

 7月に無事ライブができる世の中になっているかどうかは正直判りませんが,少しでも早くそうなるように,今自分にできることをしながら準備をしたいと思っています。どうか応援よろしくお願いいたします。