取り急ぎ,御礼のみ

 AmaKha第100回記念ライブ,たくさんのご視聴本当に有難うございました!

 アーカイブ公開は1週間ということですので,少なくとも火曜日いっぱいくらいまでは観られるのではないかと思います。Passmarketによる投げ銭をお願いしておりますので,ご協力いただければ幸いです。投げ銭チケットご購入サイトはこちらです!

 第1回目のライブを敢行した10年前にはそんな世の中が到来するとは夢にも思っていなかった「コロナ禍」という災禍,しかもよりによって今回のライブ日程が緊急事態宣言期間にバッチリ被るという私の強運によって,この100回という節目にセレブレーショナルな大編成・有観客のライブを実現することは遂に叶いませんでしたが,まぁこの配信を見て頂ければそれが何だ,音楽のチカラは頭数や鑑賞の手段とは本質的には関係ないんだということを即座に判っていただけると思います。はっきり言ってこの内容を期間限定とはいえタダでも観られるようにしてあるというのは私としては不本意ですらありますが(笑),まぁ今回はお祭りだし,イイ事にしよう! …と自分を納得させています。