職人

 昨日私は仕事で座間市にいたんですが一瞬だけ雪が降りましたね。すぐ止んでしまったので降ったのは相模原近辺だけだったのかも知れませんが。寒いのは好きじゃないですが,派手に積もらなくても雪が降るさまを見るのはいいもんです。

 † 

 さて今日はお礼コーナー。

 ★カーステレオのつけ替えをお願いしただけなのにエアコンのパネル照明まで直して下さった神奈川日産子安店さんありがとうございました。

 ★音が出なくなったベースの電気回路の修理をお願いしただけなのに指板とフレットをピカピカに磨いて返して下さったヤマハ首都圏サービスセンターさんありがとうございました。

 私ら音を出す職人は,道具を作る職人に支えられて生きているんですねぇ。

 ●「Live Info.」に1件追加。