日別アーカイブ: 2002年3月5日

脱ヒッキー

 長らく引きこもり生活が続いていましたがそろそろライブに出たりします。さしあたって今週は「Hittin’ 11」と「大堀・深井セプテット」という濃口の2本が。今ちょうど届いたばかりの「大堀・深井7」のデモを聞きながら更新していますが朝からカツ丼に醤油とラー油をかけて喰ってるような超濃口のアレンジに爆笑。いやホント凄いわ。皆様お見逃しなく。

 

 実は先週ピアノの林君と二人で渋谷ストリート演奏を敢行して来ました。「」のビラ撒きが目的だったんですがドラムがいないと人の集まりもイマイチですね。今月はドラマーの予定が合わないのでまた二人でやるかも知れませんが来月以降3人で渋谷に現れることもあるかも。見かけたら声かけて下さいね。

 

 

 ●「Live Info.」に2件追加。

 

 ●カツ丼食べたくなってきた。