バースデイ・ライブ

 ●「Live Info.」に1件追加。

 ●「Lesson」を更新。

 

 もう1ヵ月前の話なんですけどドラマー平井景さんの「バースデイ・ライブ」に参加させていただいたんですよ。羨ましくないスか「バースデイ・ライブ」。自分の誕生日にライブを設定してバンドメンバーやお客さんに祝ってもらっちゃうんですから。平井さんたらライブ前に「いや~お客さんあんま来ないと思うけど」なんて言っておいて蓋を開けてみりゃ満席。やぢまはこの日共演したミュージシャンの方々とは例外なく初対面だったんですが,ゲストの方々も含めみんな腰の低い良い人ばかりで恐縮しましたよホント。性格悪いのオレだけ。さすが平井氏。

 帰りがけにお客様のアンケートをちらりと見せていただいたんですが「平井さんの温かい人柄にらヴです」(意訳)っていうメッセージばかりでここでも氏の人徳の高さを見せつけられる思いでした。そうなんですよやっぱしこういう人望の篤い人じゃないと「バースデイ・ライブ」なんてやってもサマになるはずはないんですよね。一瞬でも「オレもやってみてぇ」って思った私はアホですスミマセンでした。第一今年の誕生日は他の人のバンドのライブに出ますしね。しかも明日ですしね。隊長何かくれ。