職人の姿勢

 何回か前の「Meditation」で「同業者の知り合いが少ないからエキストラ探すことになったらどうしよう」なんて話をしたんですが(最近この書き出しが多いな),何だかその後急にエキストラを頼んだり頼まれたりする機会が増えまして。やぢまはヒマなので頼まれる方は全然問題無しなのですが(切ねぇー),頼む方はやっぱし全部NGでしてね。冗談抜きで「ベーシストの友達欲しいな」と思ってしまった次第でありました。平石カツミさん,突然お電話してすみませんでした。今後とも仲良くしていただけると幸いですマジで。

 

 ●てなわけでLive info.」に2件追加。近い方の1件はバカボン鈴木さんのエキストラです。どうしよう。

 

 †

 近日中に「宴」サイトの方にもupしようかと思っているんですが,先日「宴」の1st CDのマスタリングが都内のマスタリングスタジオで行われまして。休憩無しで10時間に及ぶハードワークだったんですが,演奏者である私達でさえ集中力が途切れそうになる中でため息一つつかず終始にこやかに作業を遂行して下さったエンジニアの竹内さんの姿勢に頭が下がりました。まさにプロフェッショナルの鑑,やぢまも斯くありたいものです。

 

 ●敬意を表しましてLinks」に1件追加。