昇天

 昨日は初めて「Hittin’11」のライブの曲目にやぢま曲が入りました。私も自分の管楽器アレンジをプロミュージシャンに演奏してもらうのは初めてだったんですが,なんかこうリハ中は常に申し訳ない気持ちが持続する状態でしたね。「ああああぁぁぁぁぁ譜面が読みづらくてゴメンナサイ変なフレーズでゴメンナサイ面妖なリズムでゴメンナサイ体力とか考慮しなくてゴメn(略)」って感じ。いやもうホント勉強になりました。羽毛田さん,ヲーホリさん,色々と教唆して下さって感謝。

 

 †

 話は変わりますがPCのキーボードってお茶なんかこぼしただけで簡っ単に壊れるの知ってました? この壊れ方がケッサクなんですよ,テキストを入力しようとすると勝手に「++++++++++++++++++++++++++++++++」とか入力し始めるの。いかにも「コワレタ~」って感じでちょっとカワイイ。機械の分際で。

 何でそんなこと知ってんのかってえともちろん昨日オレが麦茶をぶちまけたから。直るのかコレ?

 

 

 ●「Live Info.」に1件追加。テーブルもちょっとリニューアル。

 ●「Links」に1件追加。