携帯は無事手元に戻ってきました(本文とは関係ありませんが)

 アホのやぢまくんでーす。

 

 やぢまは「」の雑用係を担っておりますので各ライブの1週間くらい前になるとアンケートで募ったメールアドレスにライブ案内を一斉送信しているのですが,最近「『宴』ではなくやぢまさん御自身のライブ情報などは配信されていないのですか?」という大変物好き有り難いメールを頂きまして。いや実際のところ私個人のライブ情報など現時点では殆ど需要がないであろう,という憶測の元に二の足を踏んでいたという状態だったのですが,たとえ需要が少なくても「欲しい」と言って下さる方が一人でもいらっしゃるのでしたらやはり配信させて頂くのが(おとこ)であろう,と件のメールで思い至りました。

 

 ●やぢまのライブ情報をメールで送っても良いと仰る方はこちらまでメール下さい(件名は「やぢまライブ情報希望」のままで。本文はなくても構いません)。

 

 ライブが行われる度に情報を撒くのではなく,月1くらいで翌月のライブ情報をメールでお伝えする感じにしようと思っています。もちろんこのサイトの「Live Info.」を見れば事足りる内容なのですが,ここを巡回して下さっている方以外には案外便利かも知れません。もちろん常連様も大歓迎ですので是非御遠慮なく。