日別アーカイブ: 2002年11月25日

着いたらまず納豆ソバを食す。

 ●「Live Info.」に1件追加。

 

 †

 最近のライブでは故あって立奏の機会が多いのですが,この前の「meditation」で痔の話をしたこともあり何かお客さんから心配されるようになりました。

 「今日,立って弾いてますけど大丈夫なんですか? オシリ

 おかげさまで今のところ大丈夫ですハイ。それよりもやぢまの6弦ベ-スは重いので立奏の翌日は肩凝りの方がヤバいです。もう「凝ってる」とかいうレベルではなく普通に肩が痛いです。軽量でも低音の出る6弦ベ-スってないもんかなぁ。

 

 †

 明日(っていうか今日)から「」の合宿で水戸に行ってしまうのですが出先で一言日記を書けるように「『宴』暫定BBS」を作りました。「Meditation」の代わりに見てやって下さい。もちろん他の方も書き込みOKです。