あまりにアホ過ぎて御本人に直接白状するのも憚られます

 先ほど,電話にて。

 やぢま「もしもし柏木さんですか,ベースのやぢまです」

 柏木氏「あぁどうも昨日はお疲れ様でした」

 やぢま「どうもありがとうございました。ところで,先ほど電話くれました?」

 柏木氏「え? いや今日は私1日中スタジオにいまして。電話はしてないと思うんですが」

 やぢま「あれ? 何か不在着信が残ってたのでお電話あったのかと思ったんですけど」

 柏木氏「ええっそうなんですか,それは失礼しました」

 やぢま「いえいえとんでもないです,それではまた」

 柏木氏「ええ,それではまた」

 

 

こんなペ-ジ見てないと思いますが柏木さんすみません昨日の晩名刺交換代わりに携帯の着信もらったのをもう忘れてました
私はアホですゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

 

 ●物忘れも度が過ぎると社会生活に支障を来しますよ,という話でした。

 ●「Links」に3件追加。

 ●「Live Info.」に1件追加。