備忘録<その14>

 ●やっとアレンジの仕事が一段落。でもその後はレコ-ディングに入るため依然として時間があまりない状態。あー髪切りたい。洗車したーい。

 ●…まぁ忙しいのはいい事なんですが一番もどかしいのは「(←追記:すみませんリンクミス修正しました)その他のバンドの為の曲を作る時間がなくなってしまうこと。それからメ-ルとか下さってる方,放置プレイになってしまっていてすみません。一通一通ありがたく読ませて頂いております。

 ●またコンビニの一商品にのめり込む悪い病気が発生。今度はセブンイレブンで一大キャンペーン(うちの近所だけか?)をやっている1000ml=500円以上もする紙パックのココアにハマってしまいそう。どうも「喫茶店で一杯飲む事を考えたら安い!」という売り文句にまんまと丸め込まれているような気が。でも旨いので仕方がない。やれやれ。

 ●最近寝酒を呷ると逆に眼が冴えてしまう。何故だ。

 ●超久々にMacのメモリを増設(256MB→512MB)。でも所詮CPUは同じなのでシステムは安定しても動作は大して速くはならないんよね。速いマシンはもちろん欲しいけれど仕事に使う機械を大枚を叩(はた)いて何度も買い替えるのはバカらしいので全然使えなくなるまでは頑張ってこれで稼がなければ。

 ●「Live Info.」に2件追加。