備忘録<その21>

 ●しししししししししししごとしごとしごと仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙。

 ●…↑な~んて言ってるうちはまだ忙しさも大した事ないと思うのですよ。ホントに忙しい人は「忙しい」なんて愚痴をこねる暇もないはずだからね。私だって忙しさが限界に達したら多分「meditation」も休止すると思います。程々に忙しい今の状態は実は幸せなのかも。

 ●「ああっ選挙! 選挙に行かなくてわ!」という気持ちにさせられるのは大抵「この人に政(まつりごと)を委ねたい!」という人がいる時ではなく「コイツが当選するのだけは勘弁」という人物の顔が選挙ポスターの中に並んでいる時。

 ●総菜屋のヒジキの煮物,好きなんだけれど日によって私の天敵が入っていたりいなかったりするのだけは勘弁。

 ●まぁそんなわけで今日は超久々に外で飲んで帰ってきました。ではおやすみなさひ。にぅ~(酔)。

 

 

 ●「Live Info.」に1件追加。