不安

 ●「Live Info.」に1件追加。

 

 †

 えっとね。

 自分のサイト始めてから2年も経ってこんな事言うのも何なんだけど,

 

 このサイトって,もしかして表示メチャクチャ?

 

 

 †

 先日1通のメールが来たのですよ。「宴」サイトの閲覧者様からだったのですが,いわく

 

 「8/1はどこかで演奏をされるのですか? 『Live Info.』を見ても場所だけが判らないので…」

 

 ゑ。

 

 私のブラウザでは表示されてますしhtmlファイルにもきちんと書き込んであるのですよ。まぁでもひょっとしたら「ページの読み込みを途中で中断したらキャッシュがその状態を覚えこんでしまった」などの症状かも知れないので,その方には8/1のライブの詳細を直にメールに書いて返信したのです。「私のブラウザでは表示されるのですが」と書き添えて。そしたら程なく丁寧なお返事が届いたのですが,

 

 「早速のお返事ありがとうございます」

 「実は箭島さんのサイトの『Live Info.』も一部見られないんです,『会場』と『地図』の欄だけが障子を張り替えたように隠れてて…」

 

 えええええええええゑゑゑゑゑゑゑゑゑ!?

 

 そ,そんなバカな。うちのブラウザではちゃんと表示されt…などと言ったところでそんなものは所詮自分だけの動作環境でしかなく,他人様のPCでも必ず同じように表示されるとは限らないんですよね。剰え私はMacユーザーというマイノリティーですし,Windowsで自分のサイト見た事って数えるほどしかないですし…うーん不安だ。

 

 という訳で「今さら何言ってんですかこのタコは」なのは百も承知なのですがもしも当サイト内で表示に不備のある箇所がありましたらメールで教えて頂けませんでしょうか。教えて頂いたとしても私が自力でそれを解決できる確率は今季の横○ベ○ス○ーズの勝率以下かも知れませんがとにかく不安ですので是非。

 

 

 今まで「会場」と「地図」が誰にも見えてなかったんだとしたらオレは前代未聞のアホかも。