日別アーカイブ: 2003年9月10日

タイミング良すぎ。って言うか悪すぎ

 ipodってあるぢゃないですか。Apple社製のMP3プレーヤー。

 

 ヨメ(このサイトは見ていない模様)が毎晩のように「ipodほしいipodほしいipodほしいipodipodipodipodipodipodipod」などと呪文を唱えるので「買えば」って言っておいたらホントに自分の稼ぎを削って買ってきた。私はipod興味なかったんですが実物を目にするとやっぱり欲しくなる訳ですよ。

 やぢま 「…いいなぁ」

  ヨメ 「『買えば』って言ったの自分ぢゃん」

 そりゃそうだ。でもまぁ機嫌よく使ってるみたいだし勧めた私に感謝して欲しいね,などと思っていた矢先にAppleからのダイレクトメール。このニュースをヨメが知った瞬間がやぢまの最期かも知れません。

 

 ●「Live Info.」に2件追加。