どうせなら見た目も旨そうな方がいいに決まっています

 粘り気のある食材は体にいいと聞いたので,朝食の味噌汁を作る際にナメコとオクラを大量に入れてみたら粘り気が出過ぎて味噌が上手く溶けず,物凄くマズそうなデロデロの味噌汁が完成。捨てるのも勿体無いので覚悟を決めて口に運んだところ,見た目に反比例して結構旨かった。前にもオリーブオイルで豚汁を作ったら「色は汚いけど味は悪くない豚汁」になったのだけれど,ひょっとしたらオレには「見た目はマズそうだけど喰ったら旨いおかず」を作る才能があるのかも知れない(ビミョーに嬉しくない才能)

 

 †

 HipHop界の新星「Soffet」のサポートミュージシャンとして大阪に行ってきまいた。ライブ会場は詰め掛けた女の子達が鮨詰め(もちろんオールスタンディング)になっていて蟻の這い出る隙間もありませんでした。Soffetや客演のアーティストたちのパフォーマンスも秀逸で,若い才能の勢いや新しさ,求心力にただただ感心するのみでした。21日にも渋谷でライブがあるのですがチケットは発売開始後数時間で完売したそうです。凄。

 

 

 ●「Live Info.」に1件追加。

 ●「Links」に4件追加。