みちよんのサイトにもリハの様子が少しだけupされてます

 前回少しお話ししたやぢま新ユニットのリハーサルでの話。試聴室の上から2番目のみちよんの曲,タイトルがまだ決まってないでしょ(ここでその後の展開が読める人は本物かも。←何の)? で,件のリハの休憩時間に本人に訊いてみたわけですよ。

 

  やぢま「ねぇ,あの曲のタイトルってもう決まったの」

 みちよん「あーまだなんだよねえ。どうしよう,何か考えてよ」

 

 …そうです。ここまでくればギタリスト豪君の登場です。

 

    豪「美千代さんオレが考えますよ」

 みちよん「やだ。アンタ変な名前しか思い付かないぢゃん」

    豪「あっもう考えた。これはどうスか『いたずら大好き木の実ナナ』

 みちよん「…」

 

 †

 というわけで12/11のライブまでに誰かが他のタイトルを考えてあげないとあの曲は「いたずら大好き木の実ナナ」で決定になってしまいます。皆さんも曲を試聴して一緒に考えてあげて下さい。あぁオレの曲ぢゃなくて良かったぜ。

 

 

 ●「Live Info.」に1件追加。

 ●「Works」を更新。