『ツアーお疲れ様でした』メ-ル多数頂き感謝。

 や,やっと(やぢまにとって)怒濤の11月が終わります。来年はできる範囲で自分のやりたい事にどんどんチャレンジしてみたいので年末に休みをたっぷりとって色々プランを考えたいと思います(あと自宅の部屋をちゃんと片付けたい)。とにかく今年は公私ともども本当に色々あったので心身共に相当疲弊してしまいましたが,12月もヒマという程ではないものの今よりは大分楽になる予定ですので,残り5回のライブは何とか全力投球できそうです。特に12/11に初ライブが行なわれる新ユニット「Child(仮)」はリハもいい感じで仕上がり私自身も本当に楽しみです。12/15の「宴Special!」で共演して下さるアコーディオンの佐藤芳明さんも凄いですよ。

 

 

 †

 先日生まれて初めて都電荒川線に乗って感動しました。庚申塚まで行くのに大塚から乗ったのですが,広島なんかを走ってる路面電車よりももっとバス的な乗り物なんですねえあれは。で,下車した庚申塚駅の狭いホームの中にこぢんまりとしたおしるこ屋さんがあるのを見つけてまた感動,入り口の貼り紙に近付いてみて「特製焼そばあります」の文字にさらに感動。店内でも食べられるらしく,ちょうどお腹が空いていたので焼そばとおはぎのセットを頼んだところ,私の天敵が山ほど入った焼そばが出て来て失神しそうなくらい感動(泣)。ったく油断も隙もありゃしない。

 

 

 ●Live Info.」に1件追加。

 ●Links」に1件追加。

 ●やぢま新ユニット試聴室」を更新。 写真入れ替えました。