これは『治った』とは言わないのか

 げほげほげほげほ。いやあの,風邪はもうすっかり治ったんですけどね。昔からめったに風邪をひかない代わりに一度ひいてしまうと他の症状が回復しても咳だけが長い間残ってしまうんですよね,毎回毎回。なのでいつも風邪が治ってから「あれ,やぢまさん風邪ですか」と心配されてしまうという。おとなしくしていればそんなに咳も出ないんですけど,レッスンなんかで長時間喋っているとどうしても出てしまうのね。あとタバコの副流煙も咳を誘発するっぽい。そんな訳で当分ライブでMCはできないかも知れませんがメンバーの皆さんよろしく…って20日は自分のリーダーセッションぢゃないか。どうしよう。よしひささん,豪君,あとは任せた。げほげほげほげほげほ。

 

 

 †

 リニューアルされた横浜駅,あれから週に一度はレッスンなどの行き帰りに利用しております。意外にも金曜の夜帰宅する際に横浜駅で降りるとそれほど混雑してもいないのよね。やぢまが空いてる各停に乗って帰るからかも知れないけれど。でもJRのホームに辿り着くのがやっぱり大変で,「やっと着いた」と思ったらそこは一番東京寄りのホームの端っこだったりするわけ。あゝ以前の横浜駅が懐かしいよう。

 

 ●「Live Info.」に1件追加。